大センパイのめぐちん♪ | 岡山駅西口 小顔矯正サロン Lunon(ルノン)

岡山駅西口 小顔矯正サロン Lunon(ルノン)

ルノンは、お客様が心身共にリラックスし、安心して過ごせるよう、『女性専用』のプライベートサロンです♪

ソフトタッチで若返る『エイジングケア小顔矯正』と『フィトアロマで癒されながら行うデトックス痩身』にてキレイをサポートいたします♪

こんばんは(*'∀`*)v近藤ですWハート

今日は元職場のセンパイ、めぐちんが遊びに来てくれましたニコニコ

かれこれ8年以上昔、当時25才のエステティシャン未経験だったわたしに、1から教え、育ててくれたセンパイかおめぐちんWハート

エステティシャン

     =(イコール)

美容に良さそうなものしか食べない


と、勝手に思っていたわたししゃきーん


当時めぐちんの飲みっぷりに圧倒されたのをハッキリと覚えています(笑)

仕事も飲み方も(笑)教えてくれた大センパイ四つ葉

差し入れを持ってきてくれました上げ上げ


なんと!!!!!!




ビール(笑)(  ̄▽ ̄)

いくつになってもセンスを感じます(笑)にひひ

めぐちん、ありがとうございました上げ上げ