クオリティ低すぎるけれど不味くはないから許すよソルビン | めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

 

2017年4月 釜山・鎮海2泊3日桜まつり楽しすぎ旅レポ

 

金海空港まで送っていただいて、チェックインしても時間が余ってたので、とりあえずソルビンへ。金海空港に来ると、毎回ここにきてる気がする。

グリーティーチョコもすごく気になってたんだけれど。

お友達がイチゴマスカットがいいってことで、こっちに決定。

で、コレ。。。クオリティ低すぎはしませんか??

値段はもちろん一緒。まぁーびっくりするぐらい不味かったソルビンとは違って、お味は大丈夫だったからいいけど。

 

エアプサンはホットミール。

帰りはいつも、好みのハムチーズ。行きもコレにしてほしいぐらい。

 

あっという間の2泊3日だったけれど、すごーく行きたかった鎮海の桜まつりは、楽しすぎるメンバーとの珍道中って感じで、ほんと楽しかった。

 

2017年4月 釜山・鎮海2泊3日桜まつり楽しすぎ旅レポ完了。

 

 

これ 韓国最新情報 これ

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ