ワイキキど真ん中でお寿司 | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

 

2016年9月 6泊8日大・大・大満喫のハワイ旅行

 

4日目の夜ご飯は、お寿司。

ワイキキど真ん中ハイアットリージェンシーホテルの1Fにあるお寿司屋さんで。

わさびは緑色だけれど。せっかくなので、ハワイアンコネクション(ハワイで獲れる魚介類のセット)26ドル。

こちらは、伝統寿司24.5ドル。

追加のお寿司。

 

2人分でチップ含めて75ドルほど。高いと言えばお高いけれど、意外と美味しかったので、ハワイでお寿司もありかなと思えるのは、大人になりすぎた証拠かも。

 

帰るときも、チーズファクトリーはすごい人。すごい人気。

 

行きたいと思ってたスカイワイキキも、結局、下から見上げるだけ。。。だけだったけれど、ただただこの道を歩いてるだけで、幸せだと思えるハワイは魅力的すぎるなぁ。

 

 

これ 韓国最新情報 これ

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ