もー♡かわいすぎるパンダ基地(成都パンダ繁育センター) | めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

 

2016年GW/初めての中国 かわいすぎるパンダ基地、美しすぎる九寨溝・黄龍6泊7日

 

2日目は、パンダ基地。入口からパンダ。かわいすぎる。

 

カンフーパンダがお迎え。

歩いて回ることもできるけれど、行きはなだらかなのぼりが続くので、行きはこれで一番奥までいって、歩きながら戻ってくるのが今回のツアー。このトラムすごく混むので、乗るなら早く行った方がいいみたい。

 

ここからは、ひたすらパンダの写真と動画撮りまくり。家でも会社でも、パンダ見るなら白浜で十分じゃないと言われてたけど。。。やっぱり白浜とは格が違う。子パンダがかわいすぎる。

パンダんご♡

ごめんなさい。子パンダで満足してしまって、普通のパンダが普通にしか見えず。。。

もーかわいすぎて。ツアーだから、滞在時間2時間ぐらいだったけれど、大きな公園って感じで居心地もいいから、個人で来てたら1日いられる場所だわ。

 

以前は、パンダ抱っこがあったみたいだけれど、四川大地震以降は、パンダ保護のためにパンダ抱っこはなくなってしまったみたい。。。残念だけど、しょうがない気もするしなぁ。。。

 

欧米系、韓国、中国の観光客が多かったかなぁー。GWというのに、日本人ほぼ見ず。。。

 

今度は、お弁当持って1日のんびり行きたい。

 

これ 韓国最新情報 これ
韓国最新情報

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ