深夜の東大門で過去最高コスパのマッサージ「柔精 手の香り」 | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。


2014年8月/ソウル5泊6日夏旅


カロスキルで夜ご飯を食べて、東大門に戻ったのが夜11時頃。マッサージ行こうってことで、お友達リクエストの hello apMの10Fにある「柔精 手の香り」へ。


ここ、IKKOさんが一時期よく宣伝してたので気にはなってたけれど、やっと初めて。



予約なしで、行ったら1時間待ってくださいーってことだったけど、疲れてて動きたくなくて、ここで待ってますって伝えたら、かわいそうに思ってくださったのか??施術のベッドを解放してくださって、ここで寝て待っててくださいと。

ラッキー。施術用の服に着替えて、ベッドでお友達とゴロゴロすること約30分。


マッサージ開始。お友達は、フェイシャルとボディのコース。わたしは、足マッサージだけをお願いしたんだけれど。

マッサージ大好きで、いろんなところに行ったけれど、過去最高にコスパ最高のマッサージだったかも。おばちゃん上手。本当にお上手で。


リンパ滞ってるから、もちろん痛いところ多々だけれど、痛くてもう無理って思ったら、違う場所に移ったり、絶妙のタイミングだし、マッサージは好みがあるけれど、個人的には、このアジュマにずっと私の体のメンテをお願いしたいと思うほど。


足マッサージだけれど、ここは韓国。もちろん、背中、首、頭、腕もマッサージ。がっつり60分マッサージで、35000W(現金払い)。コスパ最高。


次も絶対行く。あのアジュマ指名したいけれど、名前お伺いするの忘れちゃった。大失敗。


お友達は韓国式経絡美人ケアを受けてたけれど、これもめちゃ気持ちよかったみたい。二人で、次も行こうと決意。


IKKOさん。さすが、ちゃんと宣伝するお店を選んでいらっしゃる。私たちが施術してるときも、たぶん予約なしでお客さんけっこう来られてたんだけれど、ここのアジュマすごい。日本語、英語、中国語全部に対応してたマルチリンガル。


予約は必須かな。


終わったのがすでに2時前だったので、ホテルどこですか?ってちゃんと帰りの心配もしてくれて。この一言が観光客にはうれしいのかも。


気持ちよすぎて、本当は、このままここで朝まで寝たかったけれど。そーも行かず。。。


ところで、IKKOさんの直筆の書がたくさんあったんだけれど。どれもこれも「馬」って字が。馬年に書いたのか??お馬が好きなのか?


柔精 手の香りの詳細はコネストさん で。

これ 韓国最新情報 これ
韓国最新情報


上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ



※メッセージを送信についてのお願い※
※アメンバー登録についてのお願い※