3月ソウルレポ開始 | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。


3月/ソウル3泊4日ソウル春旅


帰国して、ぼーっとしてたら、あっという間に時間が過ぎてしまって。レポ放置。。。放置を始めると、ずーっと放置期間が長くなってしまうので、そろそろ始めねば。


旅行中、後。いいね。コメント。メッセージ。ありがとうございました。お返事が大変遅くなり申し訳ありません。


ということで、3月ソウルレポ開始。


出発1週間半前にエア予約。チェジュ航空で出発。


1時間半前に到着したら、この長蛇の列。。。仕事終わりでそのまま直行したので、3時30分ぐらいだったはずだったけれど、まだ昼ごはんも食べてなくて、この長蛇の列見て、さらにヘロヘロ。。。


いつの間にかキャラクターまた変更になってたのね。今度はイミノ君。去年のキャラクターは結局だれかわからないままだったんだけれど。。。

機内誌の中のイミノ君関係の写真が、スナップ写真並みのデキな気が。。。


で、久々に金浦着。ながーい動く歩道。

今回は金曜夕方着ってことで、交通渋滞に巻き込まれたら嫌だなぁーってことで、電車移動にしたんだけれど。


リムジンより電車のほうが断然お安いし、時間は確実だけれど、やっぱり歩くのが面倒。。。まずは、今回初めての宿に向かって移動。

これ 韓国最新情報 これ
韓国最新情報



上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ


AmebaGG認定!!AmebaGGおすすめブロガー



※メッセージを送信についてのお願い※
※アメンバー登録についてのお願い※