急遽K-POPイベントに行きあたりばったり参戦してみた結果 | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。


12月/ソウル3泊4日自由旅


お友達が・・・情報があいまいで本当にあるかわかんないんだけれど、K-POPイベントに行きたいってことで。。。じゃぁー暇だし、ダメもとで、行ってみようってことで、急きょ突然K-POPイベントに参戦。

それもソウルじゃなくて、大田(テジョン)でのイベント。


チュンムロで満腹ランチ を食べたあと、とりあえず地下鉄で高速バスターミナルへ。


以前に、大田(テジョン)に、とあるイベントのために行ったことがあった(過去の大田レポ )ので、なんとなく土地感があったけれど、まぁー情報がないし調べてないし、超適当に、とりあえずバスで大田に行ってみようと行きあたりばったりすぎるミッション開始。

初めて。優等バスじゃなくて、普通バス。




普通バスってもっと劣悪なのかと思ってたら、普通に4列バス。十分。優等バスじゃなくても安いしこれでいいかも。


とりあえず、2時間ちょっとで大田市外バスターミナル到着。前は、KTXだったので、ここは初めて。。。


とりあえず。。。目的地に向かおうってことで、頼りになるのはNAVER地図だけ。NAVER地図フル活用して、大田市内バスに乗って移動。


なんだかよくわかんないけれど、NAVERの言うとおり、どこだかよくわからないところで、バスを乗り換えて。。。


なんとか目的地周辺に到着。


たぶん。ここ??なんかそんな雰囲気。

本当に、イベントあったみたいねぇ。。。あまりにも情報がなくて、本当にあるかわかんないと思ってたけれど・・・


若い女子たちを発見したので、ここに間違いないってことで。。。それにしても、人すくなぁーい。入り待ち20人もいないんじゃない??


で、なんとか中に入って。。。

ペク・ジヨンから。歌うまいし、OSTとか大好き。数曲。次は男性アーティスト。。。誰だか名前を忘れてしまったぁ。。。


そのあとが、お友達の目的の”B1A4”。お友達は大興奮。。。


個人的には、彼らがBeautiful Targetの活動してた頃?たぶん1年半ほど前に、ちょうどわたしもK-POP活動忙しくしてた頃だったので、その時やたらどこに行っても彼らがいた感じがあって。。。


たぶん、デビューしてそんなに時間がたってなかったはずの頃で、すごーく愛想がよくて、かわいい良い子たちだなぁーって印象だったんだけれど。それ以来久々のご本人たち。

なんか、この1年半ですごい大人になってる気が。。。もーアニマル着ぐるみとか着てないの??ってお友達に聞いたら怒られた。。。K-POPからちょっと離れてる間に、彼らは確実に、成長してたみたいで。。。その分、こちらも年とったんだと何故だかメランコリック。。。とか思ってたら。。。


ビッポ大人気。すごい歓声キャーすぎて、耳痛い。。。ビデオ撮影係りだったので写真はなしわらい!


そのあとは、A-Pink。

地方のイベント。もちろん、カメラ・ビデオ取り放題。予定外の2時間ぐらいのイベント満喫Wハート


帰るころにはすっかり真っ暗。。。相変わらず帰りのことを全く考えておらず。。。またNAVER検索。


ほぼ、来たときと同じような感じでバス乗り継いで、市外バスターミナルになんとか到着。


ソウル-大田間のバスはたくさぁーんあるはずだし、よっぽど祝日とかじゃない限り大丈夫だろうと思ってたら、正解。


帰りは、優等バス。全リクライニング、フットレストで、爆睡しなくちゃいけないから。


帰りはもちろん爆睡してる間に、ソウル到着。


12時頃思い立って、1時に高速バスターミナル出発して、3時過ぎに大田バスターミナルに到着して、大田市内移動して、4時~6時30分のイベント見て、また大田バスターミナル7時40分のバスに乗って、夜9時30分ごろ高速バスターミナルに戻る。


。情報はほんの1行だけ。どこにも情報を見つけられなくて、あまりにも情報なしの行きあたりばったり、思いつきだったわりには、大きな問題もなく、無駄なく動けたのかなぁ。。


大田に行ったけれど、一切大田では何もせず、会場行って帰ってきただけわらい!


こーゆーオリエンテーリング旅みたいなのが面白い。


これ 韓国最新情報 これ
韓国最新情報


上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ


AmebaGG認定!!AmebaGGおすすめブロガー


※メッセージを送信についてのお願い※
※アメンバー登録についてのお願い※