初めてのD-CUBE CITY | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。


12月/ソウル3泊4日自由旅


新道林(シンドリム)にあるD-CUBE CITY。いわゆる中心地から離れてるので、来る機会がなくて初めてだったんだけれど。。。


まぁー普通にショッピングセンターって感じで。ユニクロ、H&M、ZARA系、等々全部あって、用事がなければ来るほどの感じもないようなぁ。。。


地下には、フードコートもあって使えそう。




cafeもあるし。



ちょっと休憩して。



夜のオタノシミ。ミュージカル堪能Wハート


D-CUBE CITYの詳細はコネスト さんで。



これ 韓国最新情報 これ
韓国最新情報


上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ


AmebaGG認定!!AmebaGGおすすめブロガー


※メッセージを送信についてのお願い※
※アメンバー登録についてのお願い※