今夏のロッテ免税店ノベルティはアタリだったかも | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。


8月/韓国11泊12日ロングステイ暮らすように旅する<後半>

お友達がロッテ免税店に行きたいってことで、久々のロッテ免税店。

レートも悪いし、ロッテ免税店にあるお高いものでほしいものは最初の数年で買いつくした感があるので、最近はここでは全く物欲なし。。。


で、暇なのでフラフラ。たまたまカウンターに1本だけあったノベルティの扇子。引換券もなーにもいらなくて、普通に誰でももらえるもの。その時は、ほかに誰もいなかったので、カウンターのお姉さんに私とお友達1本ずつほしいので、もう1本ありますかぁ??って聞いたら、どさーっと補充。

めいるめいる あじゃあじゃ-KOREA travel writing 韓国旅行ブログ-

補充されたとたん、ピラニアに餌あげたみたいな感じ??すごい状態になって、あっという間になくなってたけれど。。。たまたま、頂けてラッキー。


このあとのプールにも使えて、この扇子とっても役に立ったー。機能的な扇子。遠慮せずに、もー1本もらって来ればよかったぁ。。


これ 韓国最新情報 これ
韓国最新情報


上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ


AmebaGG認定!!AmebaGGおすすめブロガー


※メッセージを送信についてのお願い※
※アメンバー登録についてのお願い※