さっそくリピした「ステイ江南」 | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。


8月/韓国11泊12日ロングステイ暮らすように旅する<前半>

ソウルINしてからの5泊は定宿シングル。6日目からはソウルINするお友達とツインってことで、7月に泊まってコスパがよかったステイ江南に移動。


大邱から戻って、定宿にスーツケース取りに行って、タクシー移動。ステイ江南に到着したのは夜9時ぐらいかなぁ。お友達はその頃仁川に到着したみたいってことで、大邱ことりっぷ疲れもあったので、お友達が到着するまで、お部屋でダラダラテレビ見て休憩。


ステイ江南は7月ソウルレポで⇒カロスキルから徒歩のレジデンス「ステイ江南」
1ヶ月ぶりだったので、なんだか戻ってきた感が。。。

めいるめいる あじゃあじゃ-KOREA travel writing 韓国旅行ブログ-

いちおう夜8時を過ぎるときは要連絡だったので、前日に夜10時すぎになるかもーって連絡しておいたんだけれど、日本語も通じるしアジョシもいい感じ。


お部屋は1F。窓から丸見えなので、ブラインドは開けられないんだけれど、階段登ったり下りたりしなくていいので、意外とよかったかも。

1ヶ月前はなかったけれど、wifiルーターがお部屋に。

めいるめいる あじゃあじゃ-KOREA travel writing 韓国旅行ブログ-

テレビが地上波だけなのが、本当に残念なんだけれど、とりあえず10時からのお目当てのドラマが見れたからよかった。


お友達が到着したのが結局11時前だったので、約2時間ホテルで休憩。


ステイ江南の詳細はコネスト さんで。


これ 韓国最新情報 これ
韓国最新情報


上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ


AmebaGG認定!!AmebaGGおすすめブロガー


※メッセージを送信についてのお願い※
※アメンバー登録についてのお願い※