7月ソウルで見つけたお気に入りのペンを探してみたけれど,違うもの発見 | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。


8月/韓国11泊12日ロングステイ暮らすように旅する<前半>


ゲリラ豪雨だったので、逃げ込んだ教保文庫。


教保文庫といえば。。。7月ソウル で、たまたま教保文庫江南店で見つけた大当りのペン をついでだから買って帰ろうと思って、探してみたけれど。。。これっ。

めいるめいる あじゃあじゃ-KOREA travel writing 韓国旅行ブログ-

でも、結局、光化門店では見つけられず。。。お店によってラインナップが違うのかなぁ。。。

その代わり、見つけたのはミッフィーのペン。1本5000W(45円)。日本の感覚からすると安いっ。ってことで各色お買い上げ。

めいるめいる あじゃあじゃ-KOREA travel writing 韓国旅行ブログ-

ノック式じゃないけれど、極細水性ペンで使いやすいかな。

安いしかわいいし、使えるし、見た目はmiffyだけれど、裏にはハングル説明なのでお土産にもいいかも。


これ 韓国最新情報 これ
韓国最新情報


上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ


AmebaGG認定!!AmebaGGおすすめブロガー


※メッセージを送信についてのお願い※
※アメンバー登録についてのお願い※