真夏の夜はセマウルシクタンでがっつり夜ご飯 | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。


8月/韓国11泊12日ロングステイ暮らすように旅する<前半>


お友達のお友達も体調回復してホテルに戻ることができたので。。。

わたし1人、ソウルINしてるお友達が鍾路でご飯食べてるってことで、地下鉄移動。鍾路のセマウルシクタンへ。

めいるめいる あじゃあじゃ-KOREA travel writing 韓国旅行ブログ-

夜10時30分にお店に到着。この時点でまだ夜ご飯食べてなかったので、お腹ペコペコ。。。みんな食べ終わってたけれど。。。申し訳ないけれど、私が食べるまでみなさんに待っていただいて。。。


ソウルの暑い夜には、次の日のためにもエネルギーチャージしなくちゃってことで、バクバク完食。セマウルシクタンすごーくおいしく感じた。

めいるめいる あじゃあじゃ-KOREA travel writing 韓国旅行ブログ-

セマウルシクタンはいろいろなところにあり。場所はコネストマップ で。


そのあとは、お決まりの夜cafe。セマウルシクタン近くのcafeパスクッチで。

めいるめいる あじゃあじゃ-KOREA travel writing 韓国旅行ブログ-

ここで、久々再会のお友達と長時間喋ったのは言うまでもなく。。。

めいるめいる あじゃあじゃ-KOREA travel writing 韓国旅行ブログ-

終バスには乗って帰れたので、解散は1時前ぐらいだったかなぁ??


朝から、暇つぶしロケ地めぐりして、久々にお友達に会って水原王道観光して、ソウルタワー行って、鍾路でお友達に再会して夜ごはん夜カフェして散々喋って。。。


決まってたのは水原駅に1時ってことだけだったわりには、とっても充実した1日だったぁ。。。


これ 韓国最新情報 これ
韓国最新情報


上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ



※メッセージを送信についてのお願い※
※アメンバー登録についてのお願い※