またもや5000w(450円)江南駅地下ショッピングセンターでお買い物 | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。


7月/ソウル3泊4日雨・雨・雨旅行


江南駅地下のGONG CHAでひとやすみ したら、お買い物開始。

めいるめいる あじゃあじゃ-KOREA travel writing 韓国旅行ブログ-


見つけた5000W(450円)。

めいるめいる あじゃあじゃ-KOREA travel writing 韓国旅行ブログ-


5000Wなのに、しっかりかわいい。
めいるめいる あじゃあじゃ-KOREA travel writing 韓国旅行ブログ-


こちらは、10000W(900円)。ショート丈ですごく使いやすそう。で、1万W。1万Wでも十分安いはずだけれど。。。最近5千Wが基準になりつつあるので、1万Wでも迷ってしまって。。。検討してお買い上げ品。でも、買って正解。何かと使える逸品。。。

めいるめいる あじゃあじゃ-KOREA travel writing 韓国旅行ブログ-

<5千Wお買い物の過去レポ>

雨の日はGO TO MALLで戦利品獲得

今回の戦利品。GO TO MALLで5000W×2枚の激安お買い物。

激安GO TO MALL(高速バスターナル)戦利品あり
梨大(イデ)駅改札前で2枚1万W(700円)お買い上げ


<江南駅地下ショッピングセンターの過去レポ>

江南駅地下で見つけた9900W(700円)のかわいすぎるサンダル
江南駅地下ショッピングセンターでプチプラワンピなどなど3点お買い上げ
江南駅地下街ショッピングセンター


江南駅地下ショッピングセンターの詳細コネスト さんで。


これ 韓国最新情報 これ
韓国最新情報


上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ



※メッセージを送信についてのお願い※
※アメンバー登録についてのお願い※