さすが明洞..在庫が豊富 | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。


7月/ソウル3泊4日雨・雨・雨旅行


オヌルマジマッ!(今日が最終日)の文字が。。。たぶん、最後でもないような気もするけれど、こう書かれると、やっぱり見とかないと。。。ってことで。またコスメ店へフラフラ。。。

めいるめいる あじゃあじゃ-KOREA travel writing 韓国旅行ブログ-

別に欲しいものがあるわけではないので、ふらーっと入って。。。出て。また、ふらーっと入って。。。を繰り返してたら。。。

ネイチャーリパブリック明洞店。アックジョン店にはすでに在庫がなかったFLY TO THE MOONシリーズのマスカラとアイライナー。

めいるめいる あじゃあじゃ-KOREA travel writing 韓国旅行ブログ-

すごく欲しかったわけではなかったんだけれど、アックジョン店(アックジョン店で買ったセール品 )で買おうかなぁーと思ってたら在庫がなくて。。。


在庫がないと聞くと欲しくなる悪い癖で。。。


さすが明洞店。潤沢な在庫があったので、お買い上げ。


見た目通り、夜空の天の川のように美しくきらめくアイメイクアップを演出するパールマスカラ。ジュエルコンプレックス(アメジスト、ダイ ヤモンド、ルビー)とグリッターパールが配合ってもの。


見た目ほどパープル感はなくて、ちょっとキラキラする感じ。50%オフだから、買えるお品。

アイライナー8900W⇒4450W(400円)

マスカラ7700W⇒3850W(350円)


これ 韓国最新情報 これ
韓国最新情報


上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ



※メッセージを送信についてのお願い※
※アメンバー登録についてのお願い※