セレブフードコートは超満席 | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。


7月/ソウル3泊4日雨・雨・雨旅行

オープン3日目の新駅地下鉄「アックジョンロデオ」駅 の時は、まだ完全に出来上がってる感じじゃなかったギャラリア百貨店地下の「GOURMET494」

めいるめいる あじゃあじゃ-KOREA travel writing 韓国旅行ブログ-

すっかり大人気。土曜日のお昼過ぎ。。。セレブフードコートに席が全然ない。。。まったくあく気配もなし。。。軽くケーキかパッピンス食べようと思ってたのに・・・
めいるめいる あじゃあじゃ-KOREA travel writing 韓国旅行ブログ-

あきらめて移動。。。


こちら、フードコートと高級マートとデリとスーイツ全部そろってるし、なにより人気店が入ってるし、参鶏湯をはじめいろいろテイクアウトもできるので、おひとり様で外で食べる勇気が。。。お部屋で食べたいって時にも、いろいろお持ち帰りできるので、おひとり様でもホテルでリッチな気分で食事したい時に重宝するかも。


「GOURMET 494(ゴメイ サグサ)」の詳細はコネスト さんで。


これ 韓国最新情報 これ
韓国最新情報


上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ



※メッセージを送信についてのお願い※
※アメンバー登録についてのお願い※