ソウルで2回目の毛穴管理モザイクレーザー | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。


2013年3月/韓国ソウル7泊8日春旅行


お友達と別れて、皮膚科へ。。。
1回目はモザイクレーザー2回目はカーボンピーリング

今回、3回目のパクジェウ整形外科。3回目は、またモザイクレーザー。


すでに3回目なので、馴れてきたので緊張感もなく。。。お久しぶりーってことで、お着替えしてメイク落として、サクサク準備。

めいるめいる あじゃあじゃ-KOREA travel writing 韓国旅行ブログ-


めいるめいる あじゃあじゃ-KOREA travel writing 韓国旅行ブログ-


めいるめいる あじゃあじゃ-KOREA travel writing 韓国旅行ブログ-


めいるめいる あじゃあじゃ-KOREA travel writing 韓国旅行ブログ-

機械はいろいろあるけれど、特にどれがどーだかよくわかんないけれど、2回目のモザイクレーザーなので1回目とは違って、一応どんな感じの痛みとかわかるので、精神的には余裕な感じ。


今回は院長先生の施術だったんだけれど、1回目の時よりはサクサク進んでる感じだったかなぁ。。。たぶん1回目は初めてってことで、ゆっくり丁寧だったのかも。

もちろん、今回も適当ってことじゃなくて、丁寧にサクサクって感じ。


熱さも痛さも馴れたのか??心構えがあるからか??1回目よりは全然平気だったぁ。。1回目の時は不安感も強かったし余計に痛く感じたのかなぁ??1回目の詳細レポはこちら


終わった後も1回目よりは反応も弱いというか、顔の赤みも翌日には収まってたし、1回目ほど赤みがずっと続く感じもなかったかなぁ。。


人によって、感じ方は違うので、何とも言えないけれど、個人的には1回目のほうが効果の差が目で見て分かった感じ。

通訳の方もモザイクうけたらしくて、通訳の方は2回目に効果がすごいわかったらしくて。


モザイクは毎月受けたほうがいいらしいけれど、しばらく韓国に行けそうにないのとキャンペーンも終了ってことで、ちょっとレーザーもお休みかなぁ。。。


パクジェウ美容外科の詳細はコネスト さんで。

パクジェウ美容外科のアメブロはこちら


これ 韓国最新情報 これ
韓国最新情報