最後の最後は仁川空港のマックで500W(35円)ソフトクリームじゃなくて・・・ | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

2012年1月/韓国ソウル5泊6日大寒波旅行・後半

ゲート近くにあるマック。結局ここで何かしら買ってる気がするなぁ。。。なんか日本よりお安い感じするけど、レートのおかげか??


ソフトクリーム500W(35円)。小さいと言えば小さいけれど、これで十分。今どき35円でソフトクリームは食べられない。。。

今だとレートの関係で40円かな??とはいえ安い。。。チョコかけは700W(50円)。

めいるめいる あじゃあじゃ-KOREA travel writing 韓国旅行ブログ-

いつものソフトと迷ったけれど、なんとなくマックにしては高級オレオアポカート(アフォガード)2000W(140円)に決定。日本でもマックにこのメニューあるのか??
めいるめいる あじゃあじゃ-KOREA travel writing 韓国旅行ブログ-

なんとなくお安い気がする。。。韓国マックのサイドメニュー。お味もお値段どおりだけれど。。。安いから許すって感じわらい!


1年越しの2012年1月/韓国ソウル5泊6日大寒波旅行・後半 レポ完了。


これ 韓国最新情報 これ
韓国最新情報


上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ