仁川空港で再生テープ購入 | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。


10月ソウル弾丸2泊3日旅行


この前のソウルで、階段から落ちて負傷 するという災難というか不注意があって。。。


そのおかげでというか。。。

ソウルでは再生テープが安いってことが判明して。。。

さらに再生テープってのが、すごいってことが分かったので、早速在庫補填。


日本ではキズパットが通称??


今回は、市内の薬局に行く時間がなかったので、仁川空港の中にある薬局で買ったら、この2枚セット1万W(700円)しかなくて。。。

市内で買った時には、1枚3000Wだったので、ちょっとお高いけれど、まぁーいろいろ再生テープ試してみるのもいいかなぁーとお買い上げ。

めいるめいる あじゃあじゃ-KOREA travel writing 韓国旅行ブログ-

何に使うかというと。。。

いい歳なのに。。。擦り傷が絶えない。。。爪を割って流血とか。。。紙で手を切るとかぁ。。。靴連れとかぁ。。。とにかく、今までバンドエイド対応だったものを全部再生テープにしよーかなぁーと。


水にも完全対応だし、張り替えも5日ぐらいで1回でいいので、コスパと傷跡を考えると断然再生テープのほうがいいかなぁーと思って。


でも、再生テープ在庫を持った瞬間から、怪我せず。。。ということで、まだ実際に利用したのは、ソウルで階段から落ちた擦り傷 だけなんだけど。。。


これ 韓国最新情報 これ
韓国最新情報

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ


<ブログランキング>
韓国旅行  韓国生活  K-POP(boy)  DRAMA  / 韓国コスメ