東大門の黄色の屋台で例の靴下購入 | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。


10月ソウル3泊4日大人女子3人修学旅行

チキンで夜ご飯の後は、ホテルへ戻りがてら、東大門屋台へ。。。

めいるめいる あじゃあじゃ-KOREA travel writing 韓国旅行ブログ-

目的はこれ。。。
めいるめいる あじゃあじゃ-KOREA travel writing 韓国旅行ブログ-


靴下。。。ソウルに初めて来た当時には、完全わらい!ネタお土産用に買ってたこれらの例の靴下たち。。。

今や、リクエスト多い人気のお土産品であり、自分用にもお気に入りのお品。

めいるめいる あじゃあじゃ-KOREA travel writing 韓国旅行ブログ-
1足1000W(70円)。明洞でも他の場所でも値段は同じ。

これ 韓国最新情報 これ
韓国最新情報

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ