女優帽をKim`s Boutique(キムズブティック)でお買い上げ | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。


10月ソウル3泊4日大人女子3人修学旅行


めいるめいる あじゃあじゃ-KOREA travel writing 韓国旅行ブログ-

また立ち寄ってしまったキムズブティック。。。


以前のお買い上げ品・・・

三清洞のいつも引き寄せられるSHOP

三清洞でまたまた引き寄せられたしまった2店


今回のお買い上げ品は、まさにどこで被るつもり??女優帽。。。

完全に友達にのせらえてしまったぁ??自分でのったぁ??

めいるめいる あじゃあじゃ-KOREA travel writing 韓国旅行ブログ-

かわいいし、プチプラ。28000W(2000円)ぐらいだったようなぁ。。。お店のお姉さんも値札見返してたからぁ。。。

現金支払いなので、10%オフだから25200W(1800円)。


でも、結局・・・日本では、被る勇気が。。。


三清洞店の場所は、ソウルナビ さんで。

これ 韓国最新情報 これ
韓国最新情報

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ


<ブログランキング>
韓国旅行  韓国生活  K-POP(boy)  DRAMA  / 韓国コスメ