家族絶賛の絶品「良味屋(ヤンミオク)」 | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

2011年7月/ソウル3泊4日初海外3世代家族旅行


去年の家族旅行レポ再開・・・


2日目の夜ご飯。

本当は、ヨンチョンヨンファ に行こうと思ってたんだけれど、予約したら夜9時以降しかだめってことだったので、予定変更して、ホテル前にある元大統領も通ってたという「良味屋(ヤンミオク)」へ。

めいるめいる あじゃあじゃ-KOREA travel writing 韓国旅行ブログ-


めいるめいる あじゃあじゃ-KOREA travel writing 韓国旅行ブログ-
お値段はそれなりいいお値段。。。

めいるめいる あじゃあじゃ-KOREA travel writing 韓国旅行ブログ-


めいるめいる あじゃあじゃ-KOREA travel writing 韓国旅行ブログ-


めいるめいる あじゃあじゃ-KOREA travel writing 韓国旅行ブログ-

トクヤン(ミノ)2900W(2100円)

カルビ31000W(2200円)

めいるめいる あじゃあじゃ-KOREA travel writing 韓国旅行ブログ-


蓋して焼くの初めて見たぁ。。

めいるめいる あじゃあじゃ-KOREA travel writing 韓国旅行ブログ-

写真撮るの忘れるぐらいおいしー。


すでに、食べ終わって、さみしい感じの網・・・

めいるめいる あじゃあじゃ-KOREA travel writing 韓国旅行ブログ-

テプチャン(テッチャン)27000W(1900円)、コプチャン(コテッチャン)28000W(1900円)

追加のトクヤン(ミノ)。

めいるめいる あじゃあじゃ-KOREA travel writing 韓国旅行ブログ-


ソルロンタンもおいしかったぁ。

めいるめいる あじゃあじゃ-KOREA travel writing 韓国旅行ブログ-

最後のシッケかなぁ?もおいしく、すっきり。
めいるめいる あじゃあじゃ-KOREA travel writing 韓国旅行ブログ-

とにかく、おいしー。

お高いからおいしーのも当然だけれど。。。追加。追加。みんな食べる食べる。

ハサミで切ってもらえるので、姪っ子2号も年長さんとは思えない食べっぷり。。。


相当食べて、たぶん総額30万W(21000円)ぐらいだったかなぁ。。。


本当においしくて満足だったんだけれど。


最後に、サービスをしていたアジュマにチップを渡せと強引に迫られ。。。

今までそんなこと初めて。

そのアジュマには水こぼされて、チップどころか、こっちのほうがクリーニング代請求したいぐらいだったのに。。。

気分悪し。。。サービス料しっかり入ってるし、私が文句言ってると、まぁーいーからと母がチップ渡して完了。


おいしーのに、なんだかなぁ。。。もう行きたくないと思わせないでぇーって感じ。


良味屋の詳細はソウルナビ さんで。



これ 韓国最新情報 これ
韓国最新情報

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ


<ブログランキング>
韓国旅行  韓国生活  K-POP(boy)  DRAMA  / 韓国コスメ