清潭洞のcafe前と閉店情報 | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。


8月/ソウル9泊10日プチロングステイ夏旅行<前半>


「テナムスプ」で夜ご飯満腹の後は夜カフェ。。。どこいこーかーと歩いてると。。。


今年の春にオープンしたCUBEカフェ。言わずと知れたBEAST事務所のcafe。相変わらず女子がいっぱいだなぁーと思って通り過ぎようとしたら。。。

めいるめいる あじゃあじゃ-KOREA travel writing 韓国旅行ブログ-

カフェ前というか事務所前に黒のバンが止まってて、女の子たちがみんなザワザワ。みんな店の奥見てるし。。。

誰か出てくるのかも??って立ち止まったら。。。


すぐに、キャーってことで。。。


どなたかが、事務所から出てきて。。。たまたま外にいたので、かなりの至近距離で目の前通って行ったんだけれど。。。


どなた??あの歓声、この事務所。BEASTメンバーのはず。。。

BEAST舞台上では、かなり見てるけど、ファンではないので。。。私服で帽子かぶられたら、誰だか全然不明。。。


K-POPマニアのお友達によると、ジュンヒョン君だったって。
ファンにとっては最強のタイミングだったと思うんだけれど。。。ファンじゃないとこんな感じなんだねぇ。。。

いつもこんな感じにお友達に思われてるはず。。。えっ。。それで、今の誰??って。。。



BEAST事務所前を通って。。。cafe「清潭洞48番地」前。。。清潭洞48番地の過去レポ はこちら。

閉店わらい!また閉店わらい!本当に閉店多くて、ここまでくると笑えるわらい!

めいるめいる あじゃあじゃ-KOREA travel writing 韓国旅行ブログ-

お友達は、CREA地図に閉店は×印入れてるらしいけれど。。。×印いっぱいになってるし。。。

この場所は、ヌリコゲッキだったから。。。×の上に×。2重の×わらい!わらい!わらい!


これ 韓国最新情報 これ
韓国最新情報

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ


<ブログランキング>
韓国旅行  韓国生活  K-POP(boy)  DRAMA  / 韓国コスメ