龍山Eマートとフードコート | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。


8月/ソウル9泊10日プチロングステイ夏旅行<前半>


ドラゴンヒルスパの後、お友達がお土産買いたーいってことで、隣にある竜山駅のEマートへ。

めいるめいる あじゃあじゃ-KOREA travel writing 韓国旅行ブログ-

お友達はお土産買いこんで。。。

私は体力温存のため休憩。。。


ドラゴンヒルスパでご飯食べる予定だったんだけれど。。。気が進まず。。。

ということで、Eマート横にフードコートがあったので、簡単におそーいランチすることに決定。

めいるめいる あじゃあじゃ-KOREA travel writing 韓国旅行ブログ-

値段は記憶喪失だけれど。。。たぶん5000W(350円))ぐらいだったかなぁ。。。

お友達は、チャジャンメンとチャンポンセット。私はチャンポン。


朝、昼抜き状態だったの。。。前日ピーチ最終便で到着したお友達は、なんとかわいそーに。。。前日の昼から丸1日ブリ以上のお食事。。。それもフードコート汗

お腹減りすぎてて。。。フードコートでもすごーくおいしく感じたぁ。。。


Eマート龍山店の詳細はコネスト さんで。


これ 韓国最新情報 これ
韓国最新情報

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ


<ブログランキング>
韓国旅行  韓国生活  K-POP(boy)  DRAMA  / 韓国コスメ