チェジュ航空 | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。


最後は、弟家族と一緒にチェジュ航空で関空へ。


めいるめいる あじゃあじゃ-KOREA travel writing 韓国 ソウル 旅行-

いつもは、関空から電車で帰るんだけれど。。。関空まで車で来てたみたいで、帰りは家まで弟運転の間、姪っ子たちと一緒にシート全部倒して爆睡。。。気づいたらお家。



3月末の8泊9日旅レポ完了。


3月/ソウル8泊9日HAPPY旅行・1日目~4日目

3月/ソウル8泊9日HAPPY旅行・5日目~9日目


当初は、一人旅の予定だったんだけれど。。。


1番目のお友達と合流して、1番目のお友達が帰国したら・・・

2番目のお友達と合流して、3番目のお友達と合流し・・・

2番目と3番目のお友達が帰国したら・・・

弟家族と合流して・・・


と、一人旅どころか。。。すごーく充実した友達旅2回+家族旅したぐらいの感じ。


旅途中に体調不良になってしまって。。。最後まで完全回復はしなかったけれど、地方旅も行けたし、まぁーなんとか最後まで楽しむことはできたのHAPPY旅行になってよかったぁ。



これ 韓国最新情報 これ
韓国最新情報

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ

<ブログランキング>
韓国旅行  韓国生活  K-POP(boy)  DRAMA  / 韓国コスメ