明洞いつも高レート両替所が… | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

いつもの両替所がない。
なんか、今から工事する感じっぽいし。店番みたいなアジョシが言うには、あのビルの6階に移転したって。
photo:01


大使館両替所は健在。その隣の赤い両替所が移転。

photo:02


とりあえず6階に新店舗⁇
photo:03


コンビニGS25のビル。

photo:04



レートは、今日の朝、ちまたは1390W。ここは、1395W。大量に替えるならわざわざありかもだけど…



<追記>

以上のレポは2012年4月27日時点。


2012年5月25日時点では隣に両替所がオープン。。。前の隣の両替所と新しい両替所が一緒なのか不明だけれど。。。

隣にオープンした両替所レポはこちら。(地図あり)



これ 韓国最新情報 これ
韓国最新情報

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ


<ブログランキング>
韓国旅行  韓国生活  K-POP(boy)  DRAMA  / 韓国コスメ



iPhoneからの投稿