地下鉄9号線「新論峴駅」Take Urban 江南店 | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

9号線「新ノニョン駅」前に蜂の巣みたいなとっても目立つビルがありますが、このビルの1Fには「Take Urban」江南店があります。「Take Urban」はアックジョンにもありますが、ちょっとおしゃれなコーヒーショップコーヒー。アックジョン店はスターたちの目撃談が多いですが、江南店はオシャレな若者たちでいっぱい。
めいるめいる あじゃあじゃ

店内から見るビル外側の蜂の巣デザインも素敵音譜
めいるめいる あじゃあじゃ

土曜日の夕方で、店内は満席目席取りゲーム状態ですあせる


で、空いてるとおもった席は、この蜂の巣デザインのお陰で西日が直射日光のように降り注いでて、店内なのになぜか日傘をさしてる状況叫び冬は日向ぼっこにみたいにあったかくてよいかも。。。だけど。。8月はキビ過ぎ。。。このビルのデザインドクロ


なんとか、席取りゲームに勝利して店内の西日も当たらない真ん中の場所に陣取ってチョキ

めいるめいる あじゃあじゃ


パンもとっても美味しそうラブラブ

キウイジュース美味しい恋の矢

めいるめいる あじゃあじゃ

ケーキも美味しいラブラブ
めいるめいる あじゃあじゃ

スタンプカード。。。旅行者の分際で、さすがに貯まるわけもなく。。。
めいるめいる あじゃあじゃ

新ノニョン駅周辺はお店もいっぱいあるし、Take Urbanの対面には教保文庫江南店もあるし、ちょっとあるけば江南駅なので、本当に素敵な場所合格


詳細はコネスト さんで。

これ 韓国最新情報 これ
韓国最新情報

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ