鎌倉散策、その3はぁと

 

朝から食べてばっかりだったのでにひひちょっと歩きましょト音記号

 

 

銭洗弁財天まで来たんだけど・・・

 

 

ワンコ、入れなかったあせる

 

 

トンネルを抜けると・・・進めなかったね。銭洗えなかったね髑髏

 

 

 

ってことで、さらに先の

 

 

 

縁結びの神様もいらっしゃる、葛原岡神社へ。

 

 

良縁の望みを叶えてくれる?!「男石」と「女石」がお出迎えはぁと

 

 

 

そこから、さらに奥の山道へ足跡

 

 

ここ、ハイキングコースらしい四つ葉

 

 

 

 

30分ほど歩いたら、お寺が目

 

浄智寺

ワンコOKとのことで、入ってみましたハート

 

 

 

 

こちらには、鎌倉・江の島七福神の一つ、布袋尊さまが洞窟先にいるみたいプペコン

 

 

キャッラブラブ 布袋さまラブラブ

 

お腹を撫でると、元気をもらえるそうドキドキ

 

リュヌちゃんも、おなか、なでなでしたよハート

 

 

 

さらに、めっちゃ歩いて、小町通りへ♪

 

お腹もすいてきたので、食べ歩き~♪

 

 

はんなりいなり

しらすごぼうのおいなりに、しらすの玉子焼きを。

 

 

腸詰屋・鎌倉西口

 

ソーセージのあとは、

 

小町通りの店にはかなり列をつくってたコクリコのクレープ、

こっちは、そこまでじゃなかったよ。

 

コクリコ 御成通り店

生クリームレモンシュガーはぁと

 

美味しかったよはぁと

 

朝から一日、鎌倉堪能しましたラブ

 

 

ト音記号------------------------------ト音記号

  InstagramもUPしてますおんぷ

  http://instagram.com/lunechan14

♪------------------------------♪