リュヌと一緒。

トイプードルのリュヌとの日々を綴ってます。


テーマ:

この日は、たまたまお店の前を通って

店員さんと目が合って、

 

「ワンコ入れないですよねー」って聞いたら・・・

 

いいですよおんぷって返答がラブラブ

 

 

で、思わず入店ベル

 

 

 

 

yaesu 海老バル richiPachi

 

 

 

赤海老1本生春巻き マンゴーソース 580円

 

ガーリックシュリンプ パン粉仕立て 580円

 

エビ好きなので、なに食べようか迷っちゃうーハート

 

 

 

で、

店名に『リッチパクチー』ってついてるくらい、パクチーメニューがいくつもあり・・・

 

パクチーのかき揚げ 480円

 

まぁ、あたしは大っ嫌いなので、食べなかったけどねにひひ

 

 

海老とチーズのEggロール(とんぺい焼き) 580円

 

 

 

 

2階にある10名用個室なら、なおワンコ大丈夫みたい。

7,8人くらいからみたいなので、人集めしないと!だけどビックリマーク

 

 

また、おじゃましたいでーすはぁと

 

 

ト音記号------------------------------------ト音記号

  リュヌのInstagramおんぷ

  http://instagram.com/lunechan14

♪------------------------------------♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この日は、実家に用事があり・・・

リュヌちゃんお土産買って行きますよ音譜

 

 

 

今回の手土産に選んだのは、

麻布十番で若者がにひひ行列をつくってるドーナツやさんにしたよきら

 

9時開店をチェックし、10時前に行ったら

まだ並ばずに買えた♪

でも、店内はすでに満席だったけどね^-^;

 

DUMBO DOUGHNUTS AND COFFEE ダンボドーナツ

 

 

このピンクの看板もカワイイドキドキ

 

 

 

クン八分音符クン十六分音符クン三十二分音符

 

 

ただ、透明の袋に入ってるだけだけど・・・なんかカワイイ♪

 

 

思いのほか、おっきいハート

 

 

フランボワーズ 350円

 

レモンポピーシード 350円

 

トーストココナッツ 380円

 

抹茶クリームチーズ 380円

 

モチっとしてて、美味しかったぁ。

 

見た目も可愛く、お味も合格なので、そりゃ並ぶよねぇニコ

 

 

ト音記号------------------------------------ト音記号

  リュヌのInstagramおんぷ

  http://instagram.com/lunechan14

♪------------------------------------♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2017年2月3日(金)

 

この日は節分赤鬼

 

福は~内だねっ大豆

 

 

会社帰りに、予約してた恵方巻を購入したよ。

 

DEAN&DELUCA ディーン&デルーカの

左) ローストビーフと菜の花の柚子胡椒風味 1,200円

右) 鰤と鮑の海宝巻き 2,500円

 

Kちゃんと半分づつして、北北西に向かって無言でいただきましたニコニコ

 

 

どっちも、めちゃ美味しかったラブラブ

 

 

2017年2月4日(土)

 

毎週土曜日に赤坂アークヒルズで開催されているヒルズマルシェ音譜

 

 

 

この日、初めて購入してみたのが、

AFFIDAMENTO BAGEL アフィダメントベーグル

のベーグルキラキラ

 

手前がこの時期限定の酒粕のベーグル。

この酒粕アップルベーグルも、奥のスピナッチカシュナッツも

モチモチでおいしかったぁベル

 

 

 

2017年2月5日(日)

 

この日は、リュヌちゃん常連のAWkitchen5-5キラキラ

 

土日でも19時までHappyHourでドリンクが1杯290円ハート

 

 

 

以前はデザートがなかったんだけど

最近・・・2品?!かな登場するようになって気になってたんだよねぇ。。。

 

 

ってことで、注文してみたリボン

 

 

この時期はいちごのロールケーキはぁと

 

 

美味しかったみたいよはぁと

 

 

 

2017年2月8日(水)

 

この日は、夜、ちょっと約束してまして・・・

 

リュヌちゃん、ちょっと帰り遅くなります。。。汗

 

 

以前品川勤務の時に、よく通ってた居酒屋さんへ、久しぶりにおじゃましたのです。。。

 

品川フロントビル2階にある『魚と酒 はなたれ

 

ここに来たら、やっぱりお刺身よねハート②

 

お酒も日本酒に切り替えて!っとラブ

 

 

カワハギのお刺身も。

 

 

 

ん~ん・・・なんか・・・はなたれさん、何かと落ちたなーとウキャー!

 

 

もっとおいしいお店だったみたいよ髑髏

 

 

 

ト音記号------------------------------------ト音記号

  リュヌのInstagramおんぷ

  http://instagram.com/lunechan14

♪------------------------------------♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。