【成城学園前】絢(けん)上品で美味しいラーメン | 新宿ランチブログ(旧 銀座ランチブログ)

【成城学園前】絢(けん)上品で美味しいラーメン

行きたい行きたいと思っていた絢さん、二度振られ、

今度行って食べられなかったら、縁がないと思ってもう諦めようと思っていたのですが、

三度目の正直でやっと入れました音譜良かった~。

上品でとても好きなタイプのラーメンでしたラブラブ


因みに一度目は、営業時間ぎりぎりに滑り込めたと思ったら既に閉店(スープ売り切れ?)

二度目は年末で臨時休業。


場所はNTT研修センターの近く。

以前TOEIC受けて、二度と来たくないと思った不便な場所。

アクセスが悪いです。車以外は考えられないーー、

けど、その分?駐車場が5台分もあって良心的キラキラ

(※注 お店の真向かいではなく、少し手前の月極駐車場)

店内はテーブル席スペースがゆったり取られてて、

家族連れも多くてゆっくりいただける雰囲気。

個人的には東京じゃなくて京都みたいだなーと感じました。


塩ラーメン(700円)


photo:01


半熟煮玉子ラーメン(醤油・800円)


photo:02


ピロピロ麺、澄んだスープ、すごく好きラブラブ

700円なのに大きなチャーシューが2枚も入ってて良心的キラキラ

チャーシュー麺食べたいなぁと思ったけれど、

トッピングはないようで残念。

十分なボリュームなのだけど、美味しいからもうちょっと食べたい気分。

今度いったら丼ものもいっちゃおうかな♪

わりと近所にこんな美味しいラーメン屋さんがあって幸せラブラブ


photo:03


ラーメン / 成城学園前駅仙川駅喜多見駅
昼総合点★★★★ 4.0