Google+はじめました♪

Google+ではより気軽に情報交換できたらな~と思っています♪

ヨロシクお願いします(≧▽≦)♪

銀座ランチブログ Google+のページ はコチラです♪


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年07月22日

京王プラザ スーパービュッフェ グラスコート

テーマ:■新宿でランチビュッフェ■

テーマ区分はランチビュッフェですが、行ったのはディナータイムです。

(もうテーマいっぱいで追加できないのです。整理しなくちゃ(;^_^A)


かなり以前だけど、テレビで、「京王プラザ スーパービュッフェ」が

とにかくすごい!主婦に大人気の最強ビュッフェみたいな放送を見ました。

その記憶があって、家族で外食するときに、行ってみたいな~♪

とリクエストして連れて行ってもらいました。


が、、テレビではカニ足などシーフード盛りだくさん!で、

戦略を練って(笑)挑まないと食べ尽くせない!みたいだったのに、(強烈に鮮明な記憶)、

食べたいものが全然ありませんでした、、ガーン情報が古すぎたのか・・・? 


まず私冷たい前菜が好きなのに、取りたいものがない、、

お刺身もお寿司も貧相・・・全般表面が乾いている、、

オープン時間早々に行かなかったからかもしれませんが、

それにしても、、という乾きっぷりでした、、(一人6600円です、、)



{5AC1EF5E-14B7-4776-8F71-B8E7B9751DAB:01}

イカの和物と、エビとマンゴのカクテル、タコのカルパッチョなど、取ったのだけど、

ぬるくて、、気持ち悪かった、、

冷たいものは冷たく食べたい、、できればもっとわくわくするような豪華食材を。


触手が伸びず、取るものがなくて、ひと皿目から冷たい前菜と温かい前菜MIX(;^_^A

ウニソースのオムレツは美味しかったのが救い。


一番好きな前菜でがっくり来たので、

少しでも元を取ろうと(笑)フォアグラを。


{F03963F3-37F3-44BC-A52D-7B475F407995:01}


フォアグラがビュッフェにあるのはすごいね。

私はそんなにたくさんは食べられないけど(;^_^A 好きな人は嬉しいんだろうなぁ。

お願いしてから焼いてくれるし美味しかったです。


ローストビーフも美味しかった。写真は脂身が多いけど(;^_^A

{E97B97CC-E22A-4D79-8144-828D9BE0251D:01}


ソソられるものがなくて、野菜きちんと食べている!

{89B2D49D-A186-4200-BD76-057F4F3AE940:01}


{AADC7EB1-FC24-41E1-AE37-2B676E57ADCC:01}

{751F9495-06E1-4A28-9237-3FB3C3AAF4CF:01}


大不評だったアイス、全て甘ったるくて口直しどころか、、、

{63754BEF-6778-48E6-975A-9F54BD48D2F5:01}


{9D9576A9-053B-4D27-AA7B-DFA25DDCCCD5:01}



鮮魚系はだめなんですね、洋食好きな人は種類が豊富でなんでもあるし、

楽しいかもしれないけど、和食も食べたい人は価値を見出せないと思いました。

ビーフシチューやコーンスープもぐっつぐつに煮詰まっていたのが放置されていて、

パンも冷たくて乾燥してたと言っていたし、(パンは私は食べていない)

残念な感じでした。遅めの時間に行ったせいでしょうか、、

といってもそれなりのお値段するのに悲しかったです。

ライブキッチンも20時を回ると人で不足でシェフが一人しかいなくなってしまい、

一人で、パスタ、鉄板、麺コーナーをさばいている状況で

結構待ちました。


2時間制ですが、1時間程度で後にしました、、

リクエストしてしまった自分が悔やまれました。

{FC349099-8DE8-4E3C-9EA6-C964B1339563:01}





PR

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>