【代官山】李南河(リナンハ)代官山店 大人な高級韓国料理店 | 新宿ランチブログ(旧 銀座ランチブログ)

【代官山】李南河(リナンハ)代官山店 大人な高級韓国料理店

グルメな従姉妹オススメの高級韓国料理店。


韓国料理=喧騒のコリアンタウンのお味じゃないのね、


上品で洗練されてて美味しかったドキドキ


初めて韓国へ行ったときに、その後何度も行くとも思わず、


フンパツして行った高級韓国料理店のお味を思い出しました~。




店内は広くて、しっとり落ち着いてて雰囲気が良くて


大人の隠れ家的韓国料理レストランという感じ。


ですがお子様連れも多かったです。


けど、隣との間隔が広いのでお互いに気にせずゆったりできました。


お店の方も家族連れに慣れているのかキッズフレンドリー。



大人数だったので、予約を入れてくれていたチョンゴルコースをいただきました音譜



キムチ盛合せ

photo:01

どれも薄味で美味しかった☆


薄味のキムチってほんと美味しいなぁ。


盛り付けもかわいいラブラブ


旬菜ナムル

photo:02





本日鮮魚の刺身は鯛でした

photo:03



チャプチェ

photo:04




チヂミ

photo:05



かなり厚みがあり食べ応えのある海鮮チヂミ。表面パリパリ☆

こんな、しっかり系のチヂミが出てくると思わなかったので意外でした。


サラダ

photo:06


チョンゴル鍋

photo:07

ビーフとお野菜たっぷりの甘辛鍋。トッポギも入ってた。


ウマウマで箸が止まりません!!!!!!


かなり食べたけど、食べても食べても減らないくらいボリュームたっぷり。


堪能でしたラブラブ




〆は麺を

photo:08


そういえば、韓国だからこういうインスタントの麺なんですね!


久しぶりで忘れてて新鮮でした☆


杏仁豆腐 プルンプルンで美味しかった~

photo:09



お子ちゃまにサービスでアイスを出してくれたのだけど、

なぜか抹茶で、苦い!と一口で終了、、あとはママが食べてたけど

なぜビターな抹茶味なのかだけ謎でした。せっかくのサービスなのに。


美味しいのはもちろん、とにかく雰囲気が良かったですラブラブ

photo:10

李南河 代官山店韓国料理 / 代官山駅中目黒駅恵比寿駅
夜総合点★★★★ 4.0