【伊勢丹会館】AEN 「里山の恵み」がキーワードの自然志向のお野菜たっぷりランチ | 新宿ランチブログ(旧 銀座ランチブログ)

【伊勢丹会館】AEN 「里山の恵み」がキーワードの自然志向のお野菜たっぷりランチ

この日も伊勢丹会館さんへ、笑。
4階のAENさん。「里山の恵み」がキーワードの自然志向のお店。

HP見たら、モスグループの経営なのねー。
それ故、そのネットワークを活かして全国の「食と健康」「農業・土作り」にこだわった協力農家さんから仕入れられた旬のお野菜がふんだんに使われているのに
お手頃価格が実現されているみたい。

野菜たっぷりランチ(1280円)
{4790ED9D-0233-40F4-A06E-EE6BCF639FAC:01}

手前中央のおばんざいは日替わりのサービスで、

この日は、切干大根と、冷奴のオクラソースでした。
こちらはお代わりもいただけるとのこと。太っ腹♡

実は、これはすぐ先に出てきたのだけど、昼ビーしている人多いからかな。



アップ
{64E16A00-A602-4398-890F-8EF196A0AAB4:01}

いろいろ野菜の生姜ソースは、ゴーヤ、牛蒡、いんげん、パプリカ、茄子、レンコン、トマト、南瓜、万願寺唐辛子、人参があったかな。すごい品目取れちゃうね♡
どれも良い加減で火が入ってしゃっきっと美味しかった☆

お野菜だけでお腹いっぱいで、ボリュームたっぷりで食べきれないほどでした。
玄米も美味しかったし、しょっ中お茶を入れに来てくれてサービスも良かった。
里山が意識されている内装は木のぬくもりが溢れて、照明も落ち着いて
ほっこりと落ち着ける雰囲気で、
美味しいお野菜たっぷりのランチをいただけて、幸せ感じるランチでした♫

メニュー

{FE327100-B267-4A21-92CE-01F316D7FA2B:01}

{F01FC390-FE7B-48D6-878F-70B96DB62F3E:01}

現在、耐震工事中で11月中旬まで、客席数7割減で営業されているため、
ピーク時は行列のことが多いです、、
時間の制約がある方は、11時30分までの入店か13時30分以降などピークを
外された方が無難かと思います。

AEN
味 ☆☆☆☆
ボリューム ☆☆☆☆☆
雰囲気 ☆☆☆☆
サービス ☆☆☆☆☆
コスパ ☆☆☆☆
オススメ ☆☆☆☆

あえん 伊勢丹会館店自然食 / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅
昼総合点★★★★ 4.0