どうとんぼり神座 新宿歌舞伎町店 (どうとんぼりかむくら) | 新宿ランチブログ(旧 銀座ランチブログ)

どうとんぼり神座 新宿歌舞伎町店 (どうとんぼりかむくら)

初夏の頃に、突発的に食べたくなったとたんに猛暑となり、

ずーっと行きたくていけなかった神座さん。

あの白菜たっぷりのラーメンが食べたいっ!と夏中思っていて、

やっと涼しくなってきたので、3ヵ月越しの思いを叶えてきました。


歌舞伎町までは約15分、神座のあたりまではさらに数分、なかなか遠い(;^ω^)


おいしいラーメン(680円)

{C223BA90-7B34-470C-B5D7-27F59A34C6D7:01}


神座さんのラーメンは、学生時代に、すごいおいしいラーメンがあるということで、

大阪出身の子に連れてもらった依頼振り。

久しぶりの、あっさりスープ味わいました。

記憶では食べても食べても白菜だった気がするけど、

20年近く前だから変わっていて当たり前かな?



メニューが豊富!さすが歌舞伎町。ばっちり外国人客対応仕様。


{507019C2-EF3A-49FD-B95C-717E7F00FC89:01}


実際お店も、外国人の方が大半でした。

麺の春雨バージョンもあるんだね!

次はスープ春雨食べてみたいなぁ♪


どうとんぼり神座 新宿歌舞伎町店ラーメン / 西武新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5