韓国家庭料理 ナラビ | 新宿ランチブログ(旧 銀座ランチブログ)

韓国家庭料理 ナラビ

まだ酷暑だった頃、何も食べたくないけど、

キーンと冷えた冷麺だったら食べられるかも?と思って、

近所の未訪だった韓国料理店へ。

最近になって、新大久保、大久保まで行かなくても、
手前にも韓国料理店あるじゃん!と思い出したんですよね。

入ってから、冷麺ないことを知り、
この時期(真夏)に冷麺がないなんて!?と思ったけど、
ランチは外にある看板のメニュー6種類しかないようだった。

せっかく入ったので、次に食べられそうな、参鶏湯をお願いしたら、売り切れとのこと、涙

石焼プルコギ牛丼を2度ほどお姉さんに勧められたが、
すごいボリュームと会社の人から聞いていたので、とても無理。

消去法で石焼ビビンバ(800円)を
{6DE754FF-4B10-4C20-8C71-DA9DAD13A4E5:01}


キムチもついていますが、食べないので、戻してもらいました。
えっ。って、すっごく戸惑われちゃった。
食べないものをもらうのって、もったいないく感じるのだけど、
そういう人はあまりいないのかな?

全体的に優しい味付けで、ナムルが柔らかく食べやすかった。


{7BE3B6A0-0102-4F4D-829E-A144CB3BC019:01}

{4981D175-4D9D-4EA5-BA5A-DA795140C814:01}

ナラビ韓国料理 / 新宿西口駅西新宿駅西武新宿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0