スパゲティ屋くぼやん 西新宿のロメスパ店 | 新宿ランチブログ(旧 銀座ランチブログ)

スパゲティ屋くぼやん 西新宿のロメスパ店

ロメスパLOVEな人から、会社の近くにロメスパ店があるよ~

と教えてもらい訪問。ジョナサンの地下。

西新宿の駅から中野坂上方面は未踏だったので、知らなかった。

灯台下暗し。

和食のお店や中華料理店もあったので今度行ってみよう♪


ナポリタン 300g(600円)

※消費税次の増税までは現在の値段据え置きと張り紙有り。

さすがオフィス街のロメスパ店!

{32909454-0D6C-47ED-A666-C50BCC32F906:01}

すごい太麺!どこかのCM以上に、ザ・炭水化物×脂 って感じ。


前情報では、ロメスパにしては上品と聞いていたので

安心して訪問したのだけど、私には十分ヘビーでした。

かなり味濃い目。ガッツリで完食できず。

もうちょっと甘酸っぱい方が好きかな。


上品ってどういう意味だったんだろう・・・?ボリューム?

客層は30代40代の男性中心。


やっぱり、最初はナポリタン?と思ったけど、

惹かれた醤油味が気になるので、そのうちもう一度訪問してみよう♪


おじさん愛想が良くて入りやすかった。


スパゲティ屋くぼやんパスタ / 西新宿駅都庁前駅新宿西口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0