ル プティ レストラン エピ (Le petit restaurant epi)【恵比寿】 | 新宿ランチブログ(旧 銀座ランチブログ)

ル プティ レストラン エピ (Le petit restaurant epi)【恵比寿】

眠るタイミングを逃してしまった、、のでブログを。


料理好きの恵比寿に住んでいる友人に連れて行ってもらったお店。

こじんまりして落ち着く雰囲気。


初夏の日差しとビール♪最高に気持ちの良い季節☆

{C52F81EB-D9DF-400C-B1B1-077DE5ECC5DE:01}


2100円(確か)のランチコース


サーモンたっぷりで驚きました。


{44BEBE89-41E5-40F8-8931-7F8A6FCBEE36:01}

 

塩強かったんだよなぁ、、残念

{1F9636BA-34BF-44CC-B59F-D93FB05408BB:01}


クリームブリュレ大きくって嬉しかった♪

{8A49FBF8-8542-4C2E-A402-C76837BCD079:01}


パンもあったけど、お腹一杯で手を付けられませんでした。


食べ終わってから気付いたのだけど、

ムール貝が美味しそうだった。ウリだったみたい。食べてみたかったー


ボリュームたっぷりで良心的なお店ですね、

ゆっくりできて居心地良かった。

ありがと!


ル プティ レストラン エピフレンチ / 代官山駅恵比寿駅中目黒駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5