BSM ゆったりカフェ | 新宿ランチブログ(旧 銀座ランチブログ)

BSM ゆったりカフェ

気候も良くなり、定期ランチ開始しよ~♪

と、思いたちましたっ!!
(実はこのところ、西新宿ランチ生活に楽しみを見出せず、

&ダイエットでお弁当生活してました)


で、狙うは新宿三丁目、

しかし、長年小田急ユーザーのクセに、新宿降りることがほぼなし生活で、

どの出口を出たら何処に出るというのが、全然分からない(;´▽`A‘‘

まさに、迷路、、、


で、ひょっこり出たところを徘徊し、

なんか雰囲気良さ気な、夜はBarお昼はカフェ的なお店へ。

{1F9BFA35-1B8B-479B-A4C5-1EE1E4C6A829:01}


落ち着くーーーーー!!

新宿でもゆっくりできる場所ってあるんだね、って新宿に失礼か(;´▽`A‘‘

広くて、まったりできて、寛げました。


日替わりパスタ 1000円 ドリンク付き

{F8C5EE46-4458-488B-AFB4-3CB7BD63A8D0:01}


パスタは自分で作った方が美味しいかなlって感じだけど、

一応生パスタだし、レモンの皮が爽やかで良かった、

西新宿にはない感じ、苦笑


気配消しつつちゃんと見てくれててタイミング見計らってくれてる

サービスも快適でした。


やっぱり選択肢あるって楽しいなーーーー!!


紅茶もちゃんと紅茶だし、癒されました。


また来よう♪


BSMバー / 新宿三丁目駅新宿西口駅新宿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5