百人町 吟造 今のところ、唐揚げ新宿NO.1 | 新宿ランチブログ(旧 銀座ランチブログ)

百人町 吟造 今のところ、唐揚げ新宿NO.1

大久保ランチに詳しい知人に教えてもらったお店。

新宿に移ってからNO.1唐揚げ!!


やみつき ネギらー油唐揚げ(680円)

{02D282E6-0583-4528-A51E-1B119AEFD8C8:01}
やわらかジュースィィ!美味しかった!
右上は冷ややっこではなく、デザート。

大久保エリアなのでさすがの価格抑えめ。

西新宿で、この内容で680円はないなー。歩く甲斐を感じる。

{87FBDB03-DA56-42C9-9311-25057C8D2E1B:01}


ただ、唯一にして致命的な欠点が、提供時間長めなこと。

この日も、先客は1組だったのに15分以上待った。

12時回って、タイミング悪いと30分以上待ったこともあるとか、、

片道13分コースなのでかなりリスキー。

という理由で、再訪はしていないのだけど、、美味しい唐揚げだったな~



{0517CAD5-DA12-4C57-BF40-3831C9A359C5:01}

百人町 吟造鳥料理 / 大久保駅西武新宿駅新大久保駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5