スペイン料理『トロ』【9】勝手に社食のトロさん 日替わりナイス | 新宿ランチブログ(旧 銀座ランチブログ)

スペイン料理『トロ』【9】勝手に社食のトロさん 日替わりナイス

ブログ更新怠っていた間も、せっせと通ってました。
多い時には週3ペース( ´艸`)

美味しいのに、残念ながら爆発的にならないためか、
(新宿ってやはりお弁当派が多数)日々試行錯誤、
ますます良くなっていて、私的にはうれしい。

この日も日替わり、初登場メニュー。
トントロのカツ。というヘビーさなんだけど、美味しかったなー☆

{C8AA3007-BB66-4F50-B48A-615B04B366B6:01}
野菜スープポタージュぽくて美味しかった。スープも日々改定。
デザートもココナッツ投入しっとりと変化されてました。

カラッと揚がってて美味しかった!
{AD72018E-CD33-4ED3-BE67-0A416626094A:01}


いつもアイスティーなんだけど、コーヒーを。

{E203AC58-38FC-417C-BD8A-1FFDFFC7EC62:01}


でも、残念ながら最近行ったら、ホットコーヒーはオプションなってました。

でも、木曜日のレディースデーALLメニュー700円に加え、

月曜日は男性も700円になってた!

これで700円でいいのってくらいボリュームたっぷり。

大丈夫なのかな?とちょっと心配(;´▽`A‘‘

店員さんも皆親切で、ゆっくりできるし、ますます社食化中♪


BAR de ESPANA TORO 新宿スペイン料理 / 新宿西口駅西新宿駅西武新宿駅
昼総合点★★★★ 4.0