【大久保】タイ屋台居酒屋 マリ ワンコインタイ ランチ | 新宿ランチブログ(旧 銀座ランチブログ)

【大久保】タイ屋台居酒屋 マリ ワンコインタイ ランチ

さすが大久保!ワンコインです。

{E0481F73-A069-435B-AD7E-0CF915A9542C:01}


入る勇気がなくて、なんども通り過ぎていたのだけど、

どうしても気になるので意を決して入ってみました。

{E7CF1923-76B0-491C-81CE-7B96B93C1111:01}


スナックの居抜き風の店内、思っていたより全然きれい。

「オススメ!」とあった、スジラーメン(と、お店の方は呼んでいた)を。

{577FE4CD-A97F-4889-89E1-45CF0EA48457:01}

なかなかのボリューム。

甘めでピリリとして良いお味。

牛すじは、昔、業●スーパーで買った冷凍品みたいな

スカスカな感じだったけど、うまく調理されているという感じ。

味が染みて、たくさん入ってて、ワンコインだし、

文句いうなという所でしょう。パクチー入って。サラダもついて。

フォーが適度な長さにカットされてて食べやすかった。

さらに希望でライス付き。(フォーだけでおなかいっぱいでした)

コーヒーorジャスミン茶もサービス。


他のメニューもいただいてみたい。

やっぱり大久保楽しいー♪


タイ屋台居酒屋 マリタイ料理 / 大久保駅新大久保駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5