2013年12月-2014年1月 年末年始 京都旅行(4)錦へんこつ | 新宿ランチブログ(旧 銀座ランチブログ)

2013年12月-2014年1月 年末年始 京都旅行(4)錦へんこつ



1月2日、イノダーコーヒーが6時で閉店なのを知らず、

その後ノープランだったので三条あたりをうろうろ(;´▽`A‘‘


開いているお店も少なく、良さげなところは、満席だったりで、

昼間は暖かかったのに、足元からしんしんと寒さが増してきて

飛び込みで入ったお店なのだけど、悪く無かったです。



京都っぽい入口


{86A03708-3BFB-4BDD-BD94-5A47233C5EE7:01}



カウンター席で良いですか?

と、とても申し訳なさそうに言われて、(ぜんぜん良いのに!)

その後も、席が空いたので、良ければどうぞと勧めてくれ、、

カウンターで大丈夫というと、本当に良いんですかーと、

申し訳なさそうにされて恐縮。

店員さんとても一生懸命働いてらして好感でした。

京都やっぱり素敵だー♡


{1C20E783-E0F8-44B9-B69A-05C9BDC0F39A:01}

{B5F75432-2C2B-4188-8E90-211949C09676:01}


そして、お肉が安い!


錦へんこつ焼肉 / 河原町駅烏丸駅四条駅(京都市営)
夜総合点★★★☆☆ 3.0