ベーカリーサンマルク 新宿西口ハルク店 | 新宿ランチブログ(旧 銀座ランチブログ)

ベーカリーサンマルク 新宿西口ハルク店

健康診断の帰り、とてもお腹がすいていたので、

パンたくさん食べたいー!と思ってサンマルクへ。

ハルクって訪れるの初めて。

低層階はリニューアルされているものの、

サンマルクが入っている8Fのレストラン街は、

エレベーターを降りると裏口のような雰囲気のところに出て、

薄暗くてなかなか古めかしくて、けっこうビックリ。。


サンマルク、ランチが16時までなの魅力。

しかしランチのコースにパン食べ放題つけると1600円と記憶より高くて、

あれー?と思って記憶をたどったら、いつも利用している

JAFのクーポンコースがとてもリーズナブルなのだと気付いた。

確か、メインハンバーグで1260円とか。もちろんパン食べ放題、

かつ、お土産のパン付き。

ともあれ、場所を変えるのもなんだし、ランチタイム終了間際だったので入店。


スープ、メイン、お飲物、パンの食べ放題が付いた季節のおすすめランチセット。1,648円~


ごぼうのスープ

ごぼうが強く感じられて美味しかった☆ちょっとぬるかったけど。





メインもなかなか。



今まで訪れたサンマルクレストランの中で、

一番パンの提供が良かった。

コンセプト通り、焼きたてアツアツのパンをコンスタントにサーブしてくれます。

(※芦花公園が自宅から最寄りなのだけど、パンが追い付かなさすぎ)








でも、9個しかたべれなかった、、

お土産から換算して1つ40円、食べ放題400円なので、

もと取れていません(;´▽`A``




ハルクのHPから、100円OFFクーポン、お土産クーポン取れるみたい♪

http://www.odakyu-halc.jp/cm/shop/shop023


サンマルクレストラン新宿西口ハルク店


季節のおすすめランチセット。1,648円~

味 ☆☆☆

ボリューム ☆☆☆☆

コスパ ☆☆

雰囲気 ☆ 古い、、声が響き渡って騒々しい

オススメ ☆☆☆ パンの提供がすばらしい!!

サンマルク 新宿西口ハルク店洋食 / 新宿西口駅新宿駅西武新宿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3