激辛女子会♪ ソウルフードバンコク(池尻大橋) | 新宿ランチブログ(旧 銀座ランチブログ)

激辛女子会♪ ソウルフードバンコク(池尻大橋)

辛いもの大好き女子で激辛女子会♪

好きだけど、強いかどうかは自信がないのでおそるおそる参加。笑


会場は池尻大橋にあるソウルフードバンコクさん。

タイのハーブとスパイスをふんだんに使い、化学調味料は一切使っていない。

めちゃめちゃ美味しかった♪しかもリーズナブル!!

平日なのに満席。人気のお店なんですね!

(女子会参加者じょないお友達もみんな知ってた!)

駅からも近くて良かった~♪


特別使用の激辛鍋!色が真っ赤!ヽ(*'0'*)ツ

※辛さは調整してもらえるようです





鶏皮をつまみに乾杯♪





青パパイヤのサラダ激辛仕様!唐辛子が大量!





一皿目で撃沈したメンバーがいたので、

空心菜炒めは普通仕様と激辛仕様の2つを





因みに私は美味しくいただけたので、結構いけるクチかも?(・∀・)


激辛小休憩に頼んだ、常連さんオススメの海老トースト





海老がたっぷり盛り盛りで美味しかった☆ニンジンがタイです♡


激辛鍋に具材投入♪





鶏肉が柔らかくてとても美味しかった!筑波山麓の総州古白鶏使用。


グッツグツ、まるで地獄のよう!?





写真を撮ろうと近づくと目がしばしばに!!笑


こちらは普通仕様のお鍋、色がぜんぜん違う!笑





しばらくすると、この辛い粒子が店内中に広がり、

周囲のテーブルがなんだなんだの大騒ぎに(;´▽`A‘‘

タイ料理好きの方々だから興味深々な感じで笑って許してもらえたけど困った~。



リラックスしていただけるお味(激辛はむせないように緊張しながら、笑)


フォーで〆





マンゴープリン、濃厚で美味しかった☆





コースは2000円(2名~)~、飲み放題は1500円とリーズナブル!

辛さは調整してもらえるので、激辛でなくてももちろんOK!笑

こんな素敵なお店を知らなかったなんてショック―!また行きたいな♪


姫さん、お手配ありがとうございました!


ソウルフードバンコクタイ料理 / 池尻大橋駅駒場東大前駅
夜総合点★★★★ 4.0