じゃぱんランチ 【32】 | 新宿ランチブログ(旧 銀座ランチブログ)

じゃぱんランチ 【32】

年末の訪問記です。溜めこんでいます(;´▽`A‘‘


年末年始は9連休♪

嬉しい半面、年末はなかなかハードでお弁当を余儀なくされました(>_<)

内勤のため、お昼くらいは外の空気を吸いたいのですが、、、


というわけで、ひさびさの”じゃぱんランチ”さん

三色そぼろ、かな!?(失念、(;´▽`A‘‘)

500円前後かと。
久しぶりだったけど、やっぱり美味しい!!
各々の味付けも絶妙!☆お弁当に求めるお味まさしくを体現化!!
やっぱり、じゃぱんランチさんは、すごい!と唸らされました!


じゃぱんランチさんも、食べログ登録あったんですね~!
なんで、登録してみました♪

じゃぱんらんち 銀座店弁当 / 銀座駅内幸町駅新橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5