東生園 シーガルズ行きつけ中華 らしい… | 新宿ランチブログ(旧 銀座ランチブログ)

東生園 シーガルズ行きつけ中華 らしい…

アメフトのオービックシーガルズ(旧リクルート)御用達と、
かなり前(リクルート本社機能移転前)に教えてもらったのですが、
どれだけガッツリハイカロリーなんだろう?と、コワくて行っていなかったお店です。

だって私はデスクワーク!(ノД`)
アメフトの人と同じものを食べていたらアカンやろ~ちゅう話です。(このエセ関西弁はどこから?(^-^;
因みに東京の人が大阪の人と飲んだ翌日に、何でやねん!とかエセ関西弁を話していると気になります←同類w)

という訳で5、6年余り入らずにいましたが、疲れてて味の濃いスタミナ食を食べたい気分だったので訪問♪

場所はサンミさんのコリドー側の小路。Peroを曲がって、おそばの泰明庵さんの向かいあたり。

メニュー
銀座ランチブログ-20120313135118.jpg
銀座ランチブログ-20120313135222.jpg

辛いのに惹かれ鶏肉辛子炒め(850円)をいただきました
銀座ランチブログ-20120313135357.jpg

アップ
銀座ランチブログ-20120313135503.jpg
ごはんに合う濃いめのお味!男性が好きそうだ~
唐辛子の粒が見え、ダイレクトな辛さ。辛さは大したことないけど、肌より眼球に汗かく感じ。
このきゅうりのおつけもの最高!!旨いっ!!
銀座ランチブログ-20120313135847.jpg
これだけでも、ごはんがいくらでもって食べられそう!
アッツアツでヤケド要注意のお味噌汁はちんげん菜とお揚げ。家庭的なお味。これがとても美味しかった!暑すぎるけど・汗

いわゆるガッツリではなかったけど(そもそもガッツリとは言われていない・笑)安定感のある美味しさ、
ごはんが進む男子ごはんな感じでした!

東生園

銀座ランチブログ-20120313141358.jpg
ランチ850円
味☆☆☆ごはんがもうちょっと美味しいとうれしい。
ボリューム☆☆☆
ごはんに合う!☆☆☆☆
コスパ☆☆
オススメ☆☆☆

東生園中華料理 / 銀座駅日比谷駅有楽町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0