せい家 経堂店 【2】 でか盛りつけめん | 新宿ランチブログ(旧 銀座ランチブログ)

せい家 経堂店 【2】 でか盛りつけめん

こんな深夜にいってしまいました~!ラーメン店


しかも、


でか盛り(笑)


新商品←(キラー文句です)の『でか盛りつけめん(680円)』
銀座ランチブログ-20120303001724.jpg

海苔の下はこんな感じでした
銀座ランチブログ-20120303001825.jpg


豚バラ肉の生姜焼きにような醤油煮込みのような付け合わせが余るほどたっぷり。

ちょっと味が濃かったけど良心的です。おねぎもたっぷり。

麺は、麺勝負!みたいな高級こだわりのお店ではないので、

特別な美味しさは感じなかったけど普通においしかった。


せい家さんは、ラーメンはずっと500円のまま、

今ぎょうざが280円→130円です。

農大生の胃袋を支えてます!紛れて食べてて良いんだか!ブタ

良いわけないけど、禁断の喜びひとしおでした・笑


せい家 経堂店ラーメン / 経堂駅宮の坂駅上町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5