【追記しました♪】 2011ー12年年末年始京都 ラーメン横綱 | 新宿ランチブログ(旧 銀座ランチブログ)

【追記しました♪】 2011ー12年年末年始京都 ラーメン横綱

学生時代ものすごく大好きだったラーメン横綱さんキラキラ

ここでひらひらのチャーシューととんこつ醤油と初めて出会いました♪辛子味噌も好み♪

京都へいくと、大抵一度は行っている懐かしのお店。


いまはすっかりしゃれおつ(古)な店舗になって、なんだか違和感。。

油断すると滑って転びそうなくらい油ぽかった店内が懐かしい~

ガラスケースにあったセルフサービスのおむすびとかw


ネギは好きなだけ♪やはりこうではなくてはっ♪♪♪テンションがあがります♪

銀座ランチブログ-20111230235815.jpg


チャーシュー麺(780円)と、ピリ辛餃子(6個200円・良心的♪) うれしすぎてブレた?・涙
銀座ランチブログ-20111230235923.jpg


こうやって麺とネギと一緒に食べられるヒラヒラチャーシューが大好き♪
銀座ランチブログ-20111231000229.jpg


ずっと最東が岐阜県だったのだけれども、近年北上してきて、現在千葉県松戸市まで北上中!

東京までもう一息!早く出来てくれないかな―絶対行くのに♪


東名の刈谷SA店もできてうれしいけど、ラストオーダー9:30なので、

なかなかその時間までに到着できない・涙


ラーメン横綱  外大前店ラーメン / 山ノ内駅嵐電天神川駅太秦天神川駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5