カフェみゆき館 銀座本店【7】 | 新宿ランチブログ(旧 銀座ランチブログ)

カフェみゆき館 銀座本店【7】

モアルーショコラが食べたくて、みゆき館さんへ♪


いつもスープだけど、モアルーショコラがかなりガツン系なのでサラダを選択。

ポタージュとても美味しくて好きなのだけど、相当クリーミーなので、

ボタージュとモアルーショコラの組み合わせだとちょっと重いのだ。


日替わりパスタセットのサラダ
銀座ランチブログ-20111017133941.jpg

ドレッシング美味しい♪


日替わりパスタはミートソースだった
銀座ランチブログ-20111017134251.jpg

そういえば、以前はパスタは2種から選べたのだけど1種類になったのかしら?

生パスタ美味しいです☆


そしてお待ちかねのモアルーショコラ登場!!
銀座ランチブログ-20111017135420.jpg

うっとりしちゃう(´∀`)


アップ
銀座ランチブログ-20111017135338.jpg


とっても濃厚でチョコを食べているような感じです。

毎度、この為なら太っても構わない!って思っていただいてます。困るけど(;´▽`A‘‘

日替わりパスタセット(1200円)
味☆☆☆☆
ボリューム☆☆☆☆☆
コスパ☆☆☆☆☆夜お茶するのとと比較するととても♪
罪悪感☆☆☆☆☆(笑)その分がんばれる?
オススメ☆☆☆☆☆


銀座みゆき館 喫茶店 / 銀座駅日比谷駅有楽町駅
昼総合点★★★★ 4.5