AG (エージー) ワンコインランチ3日目 | 新宿ランチブログ(旧 銀座ランチブログ)

AG (エージー) ワンコインランチ3日目

今日はシネパトスに降りる手前にあるお店、

けなりぃさんの斜向かい、ヤマトさんの向かいのお店


通る度、気になっていた看板はコチラ
銀座ランチブログ-20110908142228.jpg

メニュー 
銀座ランチブログ-20110908134155.jpg


ワンコインランチのフォカッチャセットのメニュー
銀座ランチブログ-20110908134343.jpg


メインとソース好みで選べて嬉しい♪

アボカドフリット&トマト、シーザーソース、アイスティーを♪


銀座ランチブログ-20110908135037.jpg

溢れるレタスにびっくり!のビッグサイズ!(籠が小さいわけではない)

とてもかぶりつけそうにないので、ある程度レタスだけ先にいただいてると、

なんかサラダも食べているみたい♪しかもミニサラダの軽く3倍くらいの量♪

アボカドは2切れだけど(ワンコインだし)ダイストマトゴロゴロ入っていて

結構お腹空いていたのだけど、お腹いっぱい。


店内も素敵で快適でゆったりまったり♪

なのに、空いてます(スミマセン)

こんなに素敵なのにー!

と、思ったので、お兄さんにお断りして店内も撮影させていただきました♪

銀座ランチブログ-20110908141051.jpg

HPによると、「酒と色気を愛する遊びと仕事の好きな大人のためのスペース」だそう。

4年も前からあったみたい。だけど今日初訪問(;´▽`A‘‘


気分がノッて記念撮影(笑)
銀座ランチブログ-20110908141921.jpg

ワンコインランチ探訪3日間連続楽しく新発見♪


AG   お店HP

ランチメニュー フォカッチャセット 500円

味 ☆☆☆☆

量 ☆☆☆ お腹は満ちたけどお肉指数は0なので

CP ☆☆☆☆☆ 雰囲気含め

ゆっくりまったり ☆☆☆☆☆ 

オススメ ☆☆☆☆☆ ランチ15:30までなのもうれしい♪

銀座ランチブログ-20110908142326.jpg

Ag イタリアン / 東銀座駅銀座駅銀座一丁目駅
昼総合点★★★★ 4.0