串若丸 【3】 (中目黒) | 新宿ランチブログ(旧 銀座ランチブログ)

串若丸 【3】 (中目黒)

大好きな串若丸さん♪

金曜日の夜、急遽思い立ち、待つの覚悟で行ったけど

20時半頃着いたら、ちょうど入れ替わりの時間で15分ほどで入れた♪


大好きな鳥わさは 、もう食べられない(涙)

でも、やっぱり全般美味しく幸せなひとときだった♪


お通し
銀座ランチブログ-20110715204829.jpg

ほんのり甘酢が好き☆


久しぶりだったのでコースでお願い
銀座ランチブログ-20110715205508.jpg

全部美味しいけど、ささみがとっても美味しかったな~☆

大ぶりなのがとても好み♪


串若サラダ
銀座ランチブログ-20110715210024.jpg


銀座ランチブログ-20110715211833.jpg


以下追加オーダー

銀座ランチブログ-20110715212452.jpg

左下、大好きせせり。酢みそとたっぷりおネギが好き☆


銀座ランチブログ-20110715213120.jpg

ほっくほくバターたっぷりのじゃがバタ


銀座ランチブログ-20110715213514.jpg
レバーもうんまい♪


納豆ささみ!
銀座ランチブログ-20110715215029.jpg

好きなもの同士の組み合わせで最高♪やっぱりささみ美味しい!!


銀座ランチブログ-20110715215352.jpg


鮮度も、大ぶりなのも、火加減も大好き♪


串若丸 本店 (くしわかまる) 

ジャンル 焼鳥、串焼き、居酒屋

TEL 03-3715-9292
目黒区上目黒1-19-2

交通手段 JR中目黒、東急東横線中目黒 徒歩3分
中目黒駅から132m

営業時間 [月~金]
17:30~24:00
[土・日・祝]
17:00~24:00
夜10時以降入店可、日曜営業

定休日 無休

平均利用金額 最も多くの方が実際に使った金額です。
[夜] ¥3,000~¥3,999


大して飲んでいないのに、いつも5000円越えなのはなぜ~?



串若丸 本店焼き鳥 / 中目黒駅代官山駅
夜総合点★★★★ 4.5